人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 記録
大阪から来ていた友だちに久しぶりに会うために睡眠時間を短めにしてあれやこれやをやっていたら、久しぶりに起立性低血圧(たちくらみ)をやってしまいました。はぁぁ。いつまでも若くありません。ちゃんと寝ましょう。
さて、この日会った2人は本当にいつも魅力的な人たちです。きちんとした暮らしをしながら、きちんと仕事でも冒険している。そうそう。どっちも「取締役」さんです(笑)。あ、笑うところじゃないですね(笑)。たとえ小さな群れだとしても、先頭に立つのって強い気持ちが要りますよね。苦労も多いとは思いますが、正しくて楽しい人生の選択だと、2人を見ていて思います。

母からまた電話がありました。最近電話が多すぎです…。妹の結婚式、「着付けを頼んでおいた」とのこと。おいおい、新婦の32歳独身の姉がどんな着物の着方をすればいいのだ…。と、一瞬絶句しましたが、「考えてある」とのことなので、私はただ行って言いなりになることにしました。記録_d0100835_17483725.jpg
私自身は人に見られるのが嫌いなので、どうして結婚式などするのだろう、と、思うけれど、家族にとっては一大イベントなのかもしれませんね。最大限ご協力いたします。今日、妹から招待状が届きました。母は披露宴でフラダンスを踊るそうです。………。
by toho-takada | 2007-12-15 18:16 | 日常

映画『この先百年の孤独』制作のためのエトセトラ
by toho-takada
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧